コロナウィルス感染拡大防止のためのお客様対応について | ブログ

平素より格別のご高配賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様へのご対応を下記の通り取らせて頂きます。

お客様と従業員の接触による感染防止のため、次のような定めを基本とし店舗の営業をしております。

御理解・御協力いただきますよう、お願い申し上げます。

<新規部屋探しのお客さま>

下記の通りとさせて頂きます。

  • ご来店は、完全予約制とさせて頂きます。予約が無い場合の来店は、改めてご来店頂くことをお願いする場合がございます。
  • ご来店当日に、体温が37℃以上ある場合は、来店をご遠慮ください。
  • ご来店の際、体調不良の方・同居される方が体調不良の方がいらっしゃる場合は来店をご遠慮ください。
  • ご入店の際、マスクの着用、店頭に設置しているアルコールにて手指消毒のご協力をお願い致します。
  • Web接客、Web内見のご利用も頂けます。

<ご契約中のお客さま>

【解約予定のお客様】

  店舗が営業している限りは、お電話にて受付を致します。または本HP内より解約のお申し出をお願い致します。

  解約の手続き ⇒ /お問い合わせ/

【退去予定のお客様】

  物件での退去立会は当面実施せず、お客様の退去後、弊社にてお部屋の確認し退去精算を行わせて頂きます。

  鍵の受け渡しなどは、解約のご連絡を頂きました際に、お伝えさせて頂きます。

【更新予定のお客様】

  当面の間、更新のお手続きの来店はご遠慮頂きますよう、お願い致します。

  営業時間中にお電話を頂き、更新の旨をお伝え頂ければ、収束後のお手続きとさせて頂きます。

  また、今後弊社より更新のお知らせのお手紙を受け取られるお客様も、手紙を受け取られたら、

  更新の意思があるか否か、弊社までご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

感染拡大を防ぐためにもご理解頂きますよう、お願い申し上げます。